ニンテンドースイッチ版FIFA18 ドック接続時は解像度1080p、フレームレート60fpsで動作!

2017年08月25日
Nintendo Switch 0
fifa1800501.jpg

約3ヶ月ぶりの更新になりますが、適当にやっていきます(笑) また急に休むかもしれませんけどね!(・∀・)


タイトルそのままの内容なのですが、ソース元である海外記事によるとNintendo Switchをドックに挿した状態だとフルHD、ハンドヘルド(携帯モード)だと720pで動作するみたいです。フレームレートは毎秒60を維持するとのことで、EA FIFAのプロデューサーはこのコンソールを理解するまで多くの時間がかかったと語っています。



The Journeyを除く全てのモードとインスタントローカルマルチプレイヤーのようなNintendo Switch固有の機能を使ったモードを追加していることから、時間を費やしたというのは大げさではないのかもしれません。個人的にはまだウイイレ派なのでWE買いますけど国内でも年々FIFA派が増えている気がする・・・KONAMI(´・ω・`)


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません