PS4 MHW『モンスターハンター:ワールド』 ほぼ完成済?PS4Pro向けにフレームレート向上などの設定項目がある模様!

2017年08月28日
PlayStation4 0
mhw0001.jpg

開発がほぼ終わっていて、PlayStation 4 Pro向けにも最適化されるみたいなので、プロ持ちとしては有り難いですね。もしかして、神ゲーの予感!?(゚д゚)

一部抜粋

――現在、完成度は何%くらいでしょうか?

辻本氏:ほぼチェック段階です。ただ今回はシステムがかなり変わっているので、調整しなくてはいけないことも出てきそうです。

――PS4 Proに向けたチューニングはしていますか?

藤岡氏:4K対応させたり、フレームレートを優先したり、遠景をもっとクリアにしたり、PS4 Pro用にチョイスできる項目を用意しています。

――時間制限なしでフィールドを探索できるクエストもあったりしますか?

藤岡氏:クエストを受ける前がまさにその状態ですね。アイテムも採取できます。

■ソース:https://www.gamer.ne.jp/news/201708280002/



データ部分は完成しているようで後はチェック作業だけだそうです。オープンフィールドとなりガラリと変わっているのでこの作業がどれくらいかかるかわかりませんが、もしかしたら2018年の早い時期に発売される可能性も。

あとはPS4Pro対応のFF15のようにグラフィックを優先するかフレームレートを優先するかの項目があるみたいです。PS4Pro持ちとしては嬉しい対応ですね(´・ω・`)b

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません