今冬発売予定リマスター版TOV『テイルズ オブ ヴェスペリア』のAnime Expo 2018 トレーラーを公開

2018年07月12日
PlayStation4 0
tovrem001.jpg

PS4、XboxOne、ニンテンドースイッチ、Steamで、冬発売予定のHDリマスター版テイルズ オブ ヴェスペリア Definitive Editionの最新トレーラーが公開されました。アニメエキスポで紹介されたものが、バンダイナムコヨーロッパの公式YouTubeチャンネルに上がっています。

動画内では、コスチュームや新たなバトルといったものが紹介されています。

クロノア衣装などのナムココスチューム
tovrem002.jpg

スクールコスチューム
tovrem003.jpg

テイルズ オブ ジ アビスコスチューム
tovrem004.jpg

ニューバトル
tovrem005.jpg



TOVは、元々Xbox360で発売され、1年後にキャラが追加された完全版がPS3で発売されましたが、このリマスター版は決定版という位置付けみたいですね。TOVが今冬発売ってことは、完全新作のマザーシップテイルズは来年になりそうですね。

個人的にはヴェスペリアは変わり映えなさそうなので、テイルズ オブ エターニアあたりをリメイクして欲しい…エターニアと言えばTOEOは大失敗でしたけど、ドット絵は悪くなかったんですよね。戦闘システムに無理があった気がしますw ラグナロクオンラインには慣れなかった(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません