PSVitaで発売されたUPPERS(アッパーズ)のPS4&PC版が海外で2018年後半発売!フルHD、60fps化

2018年08月17日
PlayStation4 0
uppermv001.jpg

知る人ぞ知るプレイステーションヴィータで2016年に発売された『UPPERS』のPlayStation 4とSteam版の発売が決定。発売は2018年後半を予定しているとマーベラス ヨーロッパが発表しています。この作品は、閃乱カグラで有名な高木謙一郎Pが開発に関わっています。キャッチコピーは、「気分爽壊 モテモテ×サイキョー」(´・ω・`)

uppermv004.jpg

日本でしか発売されていなかったPSVITAのアッパーズですが、PS4とPCへ移植されるに伴い、解像度が1080p、フレームレート60fpsとリマスターされています。マルチランゲージにも対応しており、英語、フランス語、日本語、韓国語、繁体字中国語、簡体字中国語を選択可能。

uppermv002.jpg

PSVitaのときは、予約が一定数集まらず、発売延期という苦渋の決断をしたある意味珍しい作品。当初、6980円+税で売ろうとしてましたからね……、後にフルボッコ価格と銘打って定価から2000円引きでの販売になりました。当時、私を含めこういうゲームがあったことすら知らない人がいましたw 日本語字幕も海外版には入ってるみたいなので、国内での発売もありそうですね(´・ω・`)b


■関連
PSVitaの喧嘩ゲー『UPPERS(アッパーズ)』 一定の予約数が入らず発売日未定に変更!!画像あり
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません