フロム・ソフトウェアの『隻狼 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』2019年3月22日全世界同時発売!

2018年08月21日
0
PlayStation4
sekiro00105.jpg

ドイツのケルンで開催中のGamescom 2018にて、アクティビジョンがフロム・ソフトウェア開発『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の発売日を発表しました。2019年3月22日発売ということで海外向けの発売日かと思いきや、フロム・ソフトウェア公式Twitterによると世界同時発売となるそうです。隻狼は、PS4、XboxOne、PC(Steam)で発売されます。

結構サクッと発表しましたね。補足として、記事を書いてる時点ではまだ開催してなかった(´つω・`)

sekiro00106.jpg



あとは、海外で発売される限定版『隻狼 コレクターズエディション』を少し紹介。日本でも発売されるでしょうけど内容が変わるかも知れませんので、一応ご注意ください。あちらの訳しただけなので、内容物合ってるかもわかりませんしね…。

sekiro00104.jpg

・ゲームディスク
・7インチのフィギュア
・スチールブック
・コレクターアートブック
・巻物風地図
・レプリカコイン
・デジタルサウンドトラック

日本での公式情報が出ましたら別記事に書きたいと思います。特に最速記事を目指しているわけではないので遅くなることもあります。NVIDIAの発表会を見てますけど何言ってるのかサッパリ。GeForce RTXが発売されることだけはわかった(´・ω・`)

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply