UbisoftのCEO Yves Guillemot氏「2019年はアサシンクリード新作の発売は無い」

2018年08月23日
他機種や2ちゃんネタなど 0
asasinccre001.jpg

ユービーアイソフトのCEO Yves Guillemot氏曰く、2019年は新たな「Assassin's Creed」シリーズタイトルを発売しない、来年は、10月に発売される「アサシン クリード オデッセイ」のサポートをメインにしていくという話です。次のアサクリの新作は早くて2020年でしょうかね(´・ω・`)

asasinccre002.jpg

gamescom 2018で、UbisoftのCEO Yves Guillemot氏がGameSpotのインタビューに応じ、2019年にアサシンクリードの新作が発売されないことを明らかにしました。Guillemot氏は、2017年に発売したアサシン クリード オリジンズ、2018年に発売されるアサシン クリード オデッセイついて、これらを続けてリリースできたのは、各チームが別々のタイトルを同時開発していたからだとし、Assassin's Creed Odysseyの後に続く、すぐに出せるようタイトルはないとしています。

asasinccre003.jpg

アサシンクリードのメインシリーズではなく、スピンオフや小さなタイトルもないのか?という問いには、そちらも当てはまらないと答えています。Assassin's Creed Odysseyの開発チームは、オデッセイを数年サポートし、コンテンツの拡充などで新しい遊びを増やしていきたいという考えがあるようです。

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません