有料DLCキャラ第一弾!格闘ゲーム『SNKヒロインズ』にミリオンアーサーから『盗賊アーサー』が参戦

2018年08月26日
Nintendo Switch 0
snkhmil0001.jpg

ニンテンドースイッチとプレイステーション4で2018年9月6日発売予定『SNKヒロインズ Tag Team Frenzy』のダウンロードコンテンツ第1弾キャラクターが明らかになりました。スクウェア・エニックスの格闘ゲーム『ミリオンアーサー アルカナブラッド』から『盗賊アーサー』の参戦が決定しました。価格は未定ながら9月中旬の配信を予定しているそうです。

snkhmil0002.jpg

スクエニとSNKがコラボということで、あの訴訟問題までに発展した漫画「ハイスコアガール」の件については、和解済みということで仲良しアピールしていますw 盗賊アーサーの3Dモデルということでアホ毛の再現に苦労したらしいです(´・ω・`)



盗賊アーサーは、スクウェア・エニックスが配信するソーシャルゲーム「乖離性ミリオンアーサー」の主人公の一人です。スマートフォン向けから始まり、PSVitaやPS4にも配信されていました。2016年9月1日から開始されていたコンシューマ向けのPS4、PSVita版サービスは2018年3月30日で終了しています。現在は、iOS/Androidとデータ連携ができるPC版でのプレイが可能です。ガチャ課金あり基本無料のカードゲームRPGです。

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません