SC6『ソウルキャリバーVI』のスイッチへの移植は、発売後に実現可能か検討

2018年08月27日
Nintendo Switch 0
sc6ban0085dy02.jpg

2018年10月18日(木)にPS4、Xbox360版、19日(金)にPC(Steam)版が発売される『ソウルキャリバー6』ですが、Gamescom 2018にて、Dualshockersがプロデューサーの大久保元博氏に通訳を通して、ニンテンドースイッチ版SCVIの噂の真相を聞いています。解答内容はよくあるパターンのやつですが、Switch版の開発をしていないということだけはハッキリと言っています(´・ω・`)

sc6ban0085dy01.jpg

ドイツケルンで開催されたゲームズコムでデュアルショッカーズは、ソウルキャリバーVIのプロデューサー大久保元博氏にNintendo Switch版について尋ねました。大久保さんは通訳を通じて、スイッチ版は開発されていないと説明しましたが、将来の可能性への扉は閉めていませんでした。

「現時点で、ニンテンドースイッチ向けにSOULCALIBUR VIを開発していません。しかし、私たちはスイッチが非常に勢いのあるハードウェアだということを理解しています。今は10月18日のローンチに焦点を当てているため、その可能性について考える時間はありません。発売後に、私たちはその可能性について考えるでしょう。」

■Source:SoulCalibur VI Isn’t in Development for Switch, but Bandai Namco Might Consider It After Launch
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません