バンナムのホラープロジェクトはSAO『ソードアート・オンライン メモリーデフラグ』2周年記念サイトだった!

2018年08月31日
ソードアート・オンライン 0
saomdganbiasf010.jpg

最初はスマートフォン向けのホラーゲームかと思わせ、ティザーサイトが更新。そして、シルエットが解除され声優の松岡禎丞さん、島崎信長さんを起用した実写ゾンビ映画かと思わせておいて…実は、スマホゲー『ソードアート・オンライン メモリーデフラグ』でした!というオチです。実写映画のオファーなんてそうそう来るものじゃないですから、感のいい人なら気づいていたのではないでしょうかw まぁ、私の場合はこのサイトの存在自体忘れてましたけど(;´Д`)

ということで、本日このようにティザーサイトが変化するそうです。

▼ビフォー ※赤い文字の並べるとSAOMD=ソードアート・オンライン メモリーデフラグ
saomdganbiasf02.jpg

▼アフター
saomdganbiasf03.jpg
https://domas.bn-ent.net/

一応、ゾンビ絡みは、SAOメモリーデフラグの新CMに関係があります。1年ぶりにコールドスリープで目覚めた禎丞は、メモデフをやりに家に遊びに来た信長と一緒にゾンビに襲われるという内容です。

松岡禎丞さんの「(玄関の扉) 開けっぱなしやないかい!」は、アドリブです。CMにゾンビが必要なのかも不明なツッコミどころ満載の内容になっています。CMとメイキング映像は下記の動画で見れます。メイキングが面白いw

正式公開されたの動画を差し替えました。


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません