XboxOne バンダイナムコの基本無料MMORPG『Bless Unleashed』のアナウンストレーラーを公開も低評価

2018年09月01日
XboxOne 0
blesdange0101.jpg

1週間くらい前にバンダイナムコが海外で発表したXboxOne向けのF2PMMORPG『ブレス アンリーシュド』のアナウンストレーラーが公開されました。『Bless Unleashed』は、韓国Neowizの「Round 8 Studio」が開発しているオンラインゲームです。エンジンはUnreal Engine 4が使われています。PCではSteamで「Bless Online」という名前で配信されています。Steam版は、おま国なので日本からはアクセスできません。

blesdange01.jpg

ベータのアナウンスが公開されたものの動画のコメント欄を見ると評判がすこぶる悪く、PC版プレイヤーの悲痛な叫びが低評価に現れています。PCで失敗したものを家庭用ゲーム機に持ってくるな!このゲームは焼き直し作品!トラップだから気をつけろ!PC版で搾取した金を使うな詐欺師!彼らのゲームは買ってはいけない!などなど。



Neowizは、どんだけ〜やらかしたんや…w バンナムは組んじゃって大丈夫なのか(´・ω・`)

■関連
バンダイナムコがXboxOne向けの基本無料(F2P)MMORPG『Bless Unleashed』を発表!
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません