『ワンピース ワールドシーカー』スイッチへの移植の可能性について平田プロデューサーが発言

2018年09月02日
Nintendo Switch 0
onepwrdt00021.jpg

ソースはお馴染みのDualShockersからで、バンダイナムコエンターテインメントの平田玲プロデューサーに、Nintendo Switchで『One Piece: World Seeker』は発売されますか?とストレートに聞いています。帰ってくる返事は、バンナムに限らずどのメーカーも同じです。揚げ足を取られるようなことは言えないので、返答のしようがないでしょうね。そういう流れなので、ご想像通りの内容です(´・ω・`)

onepwsee004.jpg

ワンピース:ワールドシーカーは、PS4、XboxOne、PCのみで発売され、今後のオープンワールドのアニメゲームが任天堂のハイブリッドコンソールに登場するかどうかスイッチファンは不思議に思っているでしょう。

これについてもっと多くの色を付けるために、DualShockersは、プロデューサーの平田玲氏に直接質問をしました。開発チームは耳を傾けるだろうと述べました。

「スイッチが発売される前からゲームを開発していました。既に発表されているPS4、XboxOne、Steam版のために、私たちは手を携えています。ファンの言葉を見て、スイッチについて考えてみます。」

ゲームがスイッチに向かうかどうか興味深いでしょうが、今はPS4、XboxOne、PCでの発売を待たなければなりません。ゲームの発売日はまだ確定しておらず、2018年よりも正確なリリースウィンドウもありません。

■関連
Could One Piece: World Seeker Be Ported to Nintendo Switch? “We’ll See What the Fans Say”
関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません