【海外】中国産インディーズAVG『Will 素晴らしき世界』スイッチ版の配信時期が10月に決定

2018年09月06日
Nintendo Switch 0
willxwetavg0001.jpg

中国のインディーデベロッパー「WMY Studio」が開発するアドベンチャーゲーム『WILL: A Wonderful World (WILL:美好世界)』のNintendo Switch版のリリースターゲットが10月であることが明らかになりました。プレイステーション4版も並行して開発しているとのことですが、こちらの配信時期は未定です。

Will 素晴らしき世界は、願いを叶えるという手紙の神様をモチーフにした都市伝説がベースとなっているパズル要素を含むアドベンチャーで、手紙のテキストを変えることで運命が変わるゲームです。キャラクターデザインも魅力的(´・ω・`)b



日本語版は、既にローカライズされたものがアクティブゲーミングメディアが運営するPLAYISMよりSteamで2018年6月1日に発売されています。もし日本でコンシューマ向けに発売するとしたらこのメーカーになるのかもしれません(´・ω・`)


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません