PS4 プレイステーション4のシステムソフトウェア バージョン6.00の配信開始!PSストアの検索強化

2018年09月13日
0
PlayStation4
ps4vnoamf0501.jpg

PlayStation 4の最新システムソフトウェアVer.6.00の配信が開始されました。バージョンアップの数字的にメジャーアップデートとなりますが、内容はいつもの「動作の安定性を改善しました」というマイナーアップデート相当となっています。表記はされていないもののバージョン6.00では、βバージョンにあったPlayStation Storeの検索強化されたものが実装されています。

アップデート容量は忘れましたけど、たぶん440MBくらいだった気がします(´・ω・`)

システムソフトウェア バージョン6.00のアップデート内容
ps4600upd003.jpg

タイトル、ジャンル、スタジオ、メーカー名での検索が可能です。スパイダーマで検索するとこんな感じになります。
ps4600upd002.jpg

検索の利便性が上がりましたけど、私自身ほとんど検索を使ったことがないというw 海外テスターの情報から今回は隠し玉が無さそうな雰囲気が出ていたので簡素なバージョンアップで終わるとは思っていましたけど、案の定マイナーアプデに終わりましたね。噂されているPSID変更とかいつ来るんでしょうね(´・ω・`)

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply