PS4/スイッチ フルリメイクSRPG『ラングリッサー1&2』 うるし原イラストになるDLC「クラシックモード」のプレイ動画を公開

投稿 2018年09月25日
0
PlayStation4
角川キャラアニエクストリームメサイヤラングリッサー
lang12mkad002.jpg

角川ゲームスからPS4とニンテンドースイッチで2019年2月7日発売予定『ラングリッサー1&2』の初回生産分に付いてくるダウンロードコンテンツ「クラシックモード」を適用したときのプレイ映像が公開されています。プレイ動画と言っても、公式のものではなく、さらっとした説明があるだけでバトルシーンはありません。戦闘部分は以前紹介した「TGS2018のLangrisser I & II 試遊動画」をご覧下さい。クラシックモードが見れる動画は、1分と短いです(´・ω・`)

lang12mkad001.jpg

クラシックモードでは、見た目が昔のラングリッサーをベースとしたものに変わります。キャラクター絵がうるし原イラストとなり、マップはドットをモチーフにしたものに変化するという凝りようで、BGMも昔のものが使われています。残念がらユニットのコマは、リメイク版のものになっているみたいです。

lang12mkad004.jpg

これはまだ開発中のもので、ここから更にブラッシュアップしていくとのことです。今作のラングリッサー1には、当時無かったデアラングリッサーで初めて導入されたマルチエンディング方式と新ヒロインが追加されています。

lang12mkad003.jpg

懐かしい見た目と言うよりは、新旧混ざって違和感w 評判はイマイチ?みたいですけど、私は期待してますね。来年の2月発売って長い…(´・ω・`)



YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY