XboxOne版『Fortnite (フォートナイト)』 シーズン6開始以降クラッシュが続出?ゲーム内通貨「V-BUCKS」購入でエラー発生

2018年09月28日
XboxOne 0
fortnitesea6001.jpg

マルチプラットフォームで展開しているEpic Gamesの『フォートナイト』ですが、昨日開始となったシーズン6のアップデート以降、XboxOne版でクラッシュが起こるという現象が起きているみたいです。V-bucks購入についても一部プレイヤーで、エラーが出たり、遅れて入ったりと遅延が起こる現象が確認されているみたいです。エピックは現在調査中で問題が解決次第報告するとしています。国内ではXboxOneでプレイしている人が少ないのかあまり話題になっていませんでした…というか日本向けには配信されて無かった気がします。

fortnitesea6002.jpg

XboxOne版のクラッシュ問題は日本時間の4時頃に修正が入ったみたいです。日本のフォートナイト公式Twitterにも書かれていました。しかし、プレイヤーはXboxOne版なんてどうでもよく(ぇ、透明チーターの存在を問題視しています。





上記は、直った?みたいですけど、別件でアニメーションデータに問題を発見したため、一部のビジュアルエフェクトを一旦無効したという告知がありました。これにより一部スキンのアニメーションが表示されなくなるとのことです。こちらも直ったらTwitterのほうで報告するみたいです。(´・ω・`)b

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません