PS4『Skyforge(スカイフォージ)』 アップデートパッチVer1.02を配信、OPムービーを日本語音声に変更。トロフィー感想など

2018年12月20日
PlayStation4 0
Skyforge0001.jpg

先々週から日本版が配信開始となったロシア産の基本無料MMORPG「スカイフォージ」ですが、緊急メンテナンスが1時頃から約1時間ほど行われたのですが、それに合わせてかどうかわかりませんけど、アップデートデータVer1.02の配信も開始となっています。

そして、オープニングムービーの語りが英語から日本語音声(CV.中田譲治)に変更されてます。けれど、内容なんてどっちでもいいゲームなので今更感が。サボテンマンつおい(´・ω・`)
sensono1.png

Skyforgeのバージョン1.02のダウンロードデータ容量は499.1MB

Skyforge0003.jpg

更新内容はというと、なんということでしょう!v1.02が無く、v1.03の内容が書かれているではありませんか?!なんじゃこりゃw

Skyforge0004.jpg

バージョン1.03
 バトルロイアル:報酬はプレイヤー『が』倒れてから3秒後に現れます。
 PlayStation Store:ゲーム内でアージェントを購入する際のプレイステーションストアへの遷移が変更されました

追記:タイス神殿のボス撃破後の確定アプリケーションエラー落ちがひっそり修正された模様。
sensono1.png

余談として、このゲームのプラチナトロフィーですが、実装されていない部分が多く時間経過で段階的に解放されていくタイプなので、現状ではトロコン出来ないのと、他にPvPのバトル100勝のトロフィーあたりが難関になるかと思われます。基本無料ですけど、人が少ないのも相まってPvP自体野良だと絶対にマッチングしませんw パンテオンか一緒に遊ぶフレンドでも作って地道に積み重ねていくしかないですね。DMMがサービスを終了させるのが先か、トロコンする人が現れるのが先か神のみぞ知る…って神ゲーでした。

これがPvPの当たり戦利品?時間制限が付いているクラス武器です。これは使わなくても所持しているだけで時間が経過し使えなくなります。手に入れた時点から時間が減っていきます・・・

「引き裂く棘」ヒュドネーラム「大打撃を与えれば敵でさえ味方となる」!!!?
Skyforge0002.jpg

スカイフォージより少し前に出たTERAは、レベルを上げすぎてIDに入れなくなる(叫んで組めば入れる)のを気をつければ、そちらのほうが時間がかかるにせよ、確実にプラチナが取れるでしょうね…たぶん(´・ω・`)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません