HDリメイク作『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』 海外で2020年初頭発売!PSVita版はDL専売

2019年03月12日
PlayStation4 0
utawarenisa001.jpg

日本で2018年4月26日にPS4とPSVitaで発売されたAQUAPLUSのシミュレーションRPG・HDリメイク作『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』が海外でも発売されることが明らかになりました。発売元は、最近ローカライズで波に乗っている?日本一ソフトウェア・アメリカとなります(゚д゚)

utawarenisa003.jpg

発売日は2020年初頭予定で、国内と同じPlayStation 4とPS Vitaの2機種で発売されます。プレイステーション4版にはパッケージ製品が用意されていますが、PSVita版はデジタル版オンリーでの販売となります。

utawarenisa002.jpg

うたわれるもの:限定版リミテッドエディション 79.99ドル

・ゲームソフト(PS4)
・ハードカバーアートブック
・サウンドトラック
・金属製キーチェーン
・ポスター
・コレクターズボックス



2020年発売ということで、PSVita版に関してはさすがにパッケージ版は無いですね。今年発売だったとしても海外販売ということで望みは薄かったでしょうけど。NISAのことだからニンテンドースイッチに移植して、逆輸入して日本国内でも発売するというパターンが起こるかと思いましたが、そういうことはなかった模様。

NISA絡みの別件ですけど、RPGメーカーMV(RPGツクールMV トリニティ)からXboxOne版の表記が消えましたね。発売するプラットフォームは日本と同じPS4とSwitchの2機種になっています(´・ω・`)


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません