PS4のP5R『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』とは違う、謎のタイトル「P5S」のティザーサイトがオープン!スイッチ?

2019年04月02日
0
他機種&2ちゃんネタなど
p5sinfo001.jpg

予てからドメイン取得やリーク情報で話題となっていた『P5S』のティザーサイトがついにオープンとなりました!!



サイトのソースコードにジョーカーからの予告状が書かれています。


【予告状】
2019年4月25日。
世界の認知を覆す、新たな怪盗団をお見せしよう。
我々は会心を求む声に躍動する。
今一度、両国国技館にて諸君の心を頂戴する。

心の怪盗団より


P5S | 公式サイト

1 MORE INFORMATION → 2019.4.25



この作品の詳細が発表されるのは「PERSONA SUPER LIVE2019」の2日目(最終日)となります。初日の4月24日ではPS4「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の情報解禁が予定されています。


P5とあるので、ペルソナ5関連の”何か”である確率が高いでしょうが、問題のSは、スマブラSPにジョーカーのDLCが来るということでニンテンドースイッチのSなのか、それともスマートフォンのSなのか、はたまた違う何かを指しているのか…情報公開日まで楽しみに待ちましょう(´・ω・`)b




ペルソナファンならセガフェス2日目のペルソナミニライブ&トークステージは必見!Lynさんのボーカル曲あり!それにしても大谷育江さんお若い(゚д゚)



関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply