キム・ヒョンテ氏のゲームスタジオがAAAタイトル『Project EVE』を発表、PS4、XboxOne、PCで発売

2019年04月05日
PlayStation4 0
proeve001.jpg


マグナカルタやブレイドアンドソウルなどの絵師として有名なキム・ヒョンテ氏が最高経営責任者を務めるスタジオ「SHIFT UP」が新作を発表しました。こちらの記事では発表された2本のうちの1本をご紹介!もう1本は次の記事で(´・ω・`)b


proeve002.jpg


Project EVEは、Unreal Engine4で制作されており、グローバル市場向けのAAAタイトルとして提供することを目標としています。発売されるプラットフォームは、PlayStation 4、XboxOne、PC(Steam)の3機種で、ポストアポカリプス設定のシングルプレイヤー向けアクションRPGになるとされています。


proeve003.jpg


開発には、キム・ヒョンテ氏自身の他に、Blade&Soulsのコアメンバーも参加しています。発売日は未定ですが、ティザートレーラーと公式サイトにて数枚のスクリーンショットが公開されています。





モデリングは見るからに韓国!って感じがしますが、お得意のMMOでは無いっていうところで、どういうゲームになっていくのか楽しみです。まぁ、発売はだいぶ先になりそうですケド…。このゲームってPS4Proの表記といい、ティザームービー、スクリーンショットに4Kサイズのものが使われていることから、4Kグラフィックスをターゲットにしている節がありますね(´・ω・`)


韓国「SHIFT UP」がLive2Dを使用したモバイル向けTPS『NIKKE:The Goddess of Victory』を発表

一つ前の記事で、キム・ヒョンテ氏の「SHIFT UP」が手がけるゲーム「Project EVE」を紹介しましたが、こちらがもう一つの2本目になります(´・ω・`)...

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません