韓国「SHIFT UP」がLive2Dを使用したモバイル向けTPS『NIKKE:The Goddess of Victory』を発表

2019年04月05日
iOS&Androidやアプリ 0
godnike001.jpg

一つ前の記事で、キム・ヒョンテ氏の「SHIFT UP」が手がけるゲーム「Project EVE」を紹介しましたが、こちらがもう一つの2本目になります(´・ω・`)

NIKKE:The Goddess of Victoryでは、Live2D 3.3の技術を使用しており、Unityでモバイルプラットフォーム向けに開発されています。ジャンルは、三人称のシューティングゲームとなります。


godnike004.jpg


物語は、人類が謎のエイリアンによって地下に追いやられた遠い未来の話。戦闘型アンドロイドの開発は、人類の復活、そして始まりを象徴する形となり、人々は彼女らを勝利の女神”ニケ”と呼びます。


godnike003.jpg


プレイヤーは、敵の攻撃を遮蔽物に隠れて防ぐことができます。モバイルプラットフォーム上でよりシンプルなコントロールスキームを実現するために、敵に照準を合わせることで自動的に攻撃をします。加えて、様々な異なるスキルを持つキャラクターを操作します。


godnike002.jpg


このゲームは世界市場をターゲットに2020年発売予定です。発表に伴い、ティザートレーラーの公開と公式サイトにスクリーンショットが掲載されています。キャラがむちむち(´・ω・`)b




キム・ヒョンテ氏のゲームスタジオがAAAタイトル『Project EVE』を発表、PS4、XboxOne、PCで発売

マグナカルタやブレイドアンドソウルなどの絵師として有名なキム・ヒョンテ氏が最高経営責任者を務めるスタジオ「SHIFT UP」が新作を発表しました。こちらの記事では発表された2本のうちの1本をご紹介!もう1本は次の記事で(´・ω・`)b...

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません