PS4『絶体絶命都市4Plus Summer Memories』後日談DLCの配信延期を発表

2019年04月30日
0
PlayStation4
zet4gran001.jpg

グランゼーラは、4月下旬の配信を予定していた「絶体絶命都市4Plus Summer Memories」後日談ダウンロードコンテンツの配信を延期することを発表しました。平成から令和での配信に変更(´・ω・`)b


zet4gran002.jpg


後日談エピソードDLC延期の理由としては、4月下旬配信で準備を進めていたが間に合わず、現在最終調整と修正を続けている状況だそうです。配信日が決まり次第、公式にて案内するとのことです。

後日談の内容は、巨大地震発生から数カ月経った睡蓮公園や朝顔交差点、アザミ駅周辺を主人公が巡るといったものになっています。


今年頭に放送された中での情報では、エピソードごとに構成が別れていて、主人公を操作しクリアしていくことで、次の話がプレイでき、月に3話づつくらい配信していきたいと言うことを話していましたが、最終的な仕様がどうなっているか定かではない・・・。

4月29日の時点で最終調整中とグランゼーラの九条一馬氏が言っていたので、当然ながら間に合わなかったようです。完成してもSIEを通さないといけませんので、どのみち平成での配信は無理だったという話ですね(´つω・`)

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply