PS4版『EVE rebirth terror (イヴ リバーステラー)』 進行不能などの不具合を修正するアップデートVer1.01の配信開始!

2019年05月04日
PlayStation4 0
eve2eldia003.jpg

本日の11時頃に、PS4版「EVE rebirth terror イブ リバーステラー」の最新アップデートバージョン1.01が配信開始となりました。PSVita版にも修正パッチは来ますが手続きに時間がかかるため、しばらくお待ち下さいとのことです。


eve2eldia001.jpg


EVE rebirth terror:バージョン 1.01の容量は、41.36MB


eve2eldia002.jpg


修正内容は、「特定の箇所で進行不能になる不具合の修正」と「誤字の修正」となっています。が、アップデート履歴の表示がバグってますね!HTMLのタグが見えちゃってますw

確認はしていませんが、遭遇率が高い「EVE rebirth terror」のまりな編で訪れる12月3日のエール病院でのアプリケーションエラーやPS4版に収録されている「EVE burst error R」で起こる不具合が修正されているものと思われます。

eve2eldia004.jpg


パッチ前の話になりますが、高速で読み進めて行くとエラーが起こる割合が高くなる感じがしますね。病院の話しかけ強制終了も文字をゆっくり表示させると回避できたり出来なかったりしましたしw 前作のリマスターEVEのときは、何度か細かな修正パッチが来ていたので、リバテラでも新しいバグや誤字脱字が発見され次第修正される可能性が高いのではないでしょうか。


あまり書くことがなかったので、PS4版とPSVita版の違いについて(´・ω・`)b
evelostone003.jpg

▼EVE rebirth terrorのPS4とPSVita版のトロフィーは別扱い

▼ゲーム内収録要素の違い
・プレイステーション4版には、リバーステラー本編+PS4版未発売のEVE burst error Rをゲーム内に収録
過去に発売されたPS Vita版と同内容の物だが、PS4版にはトロフィーが無い&一部CGの布面積割増)

・PS Vita版には、リバーステラー本編+ミニエピソードビジュアルノベルを収録

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません