ニンテンドースイッチでDMC『デビル メイ クライ』の1作目がDL専売で2019年夏発売!

2019年05月07日
Nintendo Switch 0
switchdmc1001.jpg

海外のDevil May Cry公式Twitterにて、今夏オリジナル版のデビルメイクライがNintendo Switchで発売されると告知がありましたが、日本でもアナウンスがあり公式サイトがオープンとなっています(´・ω・`)b

Devil May Cryは、2001年にPS2用アクションゲームとしてカプコンから発売され、2012年にPS3とXbox360で1~3まで入ったHDコレクション、2018年には同作のPS4、XboxOne、Steam版が発売されています。2019年の3月には最新作のデビルメイクライ5が発売されました。


switchdmc1003.jpg


タイトル:DEVIL MAY CRY(デビル メイ クライ)
発売予定日:2019年夏
販売価格:未定
対応ハード:Nintendo Switch
ジャンル:スタイリッシュアクション
プレイ人数:1人
CEROレーティング: 審査予定

ダウンロード版のみの販売、パッケージ版の発売予定は無し。

Sourceデビル メイ クライ

switchdmc1002.jpg


スイッチ版のデビルメイクライが発表されたわけですが、HDコレクションではなく、1作目の単品発売でダウンロード版のみで販売するという形態を取るみたいです。公式サイトのURLが区切られているあたり、2や3も単品で販売してきそう感じがします。今更DMC1?って思いますけど、もしかしてスマブラ参戦を予定しているとか?(´・ω・`)

デビル メイ クライ 5 - PS4
カプコン (2019-03-08)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません