PS4 プレイステーション4のシステムソフトウェア バージョン6.71の配信開始!たぶんアレの修正

2019年06月04日
0
PlayStation4
PS4フォーマット

本日の夕方頃からPlayStation 4の最新システムソフトウェアVer.6.71の配信が開始となっています。バージョン6.70の配信からそんなに日が経っていないので、前回のアプデ時にでた不具合というか問題の修正が含まれていると思われます。

システムソフトウェア:バージョン6.71


・アップデートファイル容量:463.9MB

PS4システムソフトウェア

更新内容


・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

PS4システムソフトウェア更新内容


前回のシステムソフトウェアVer6.70で、ダウンロードコンテンツが使用できなくなるというエラーコード(CE-32809-2)表示がでていて少し問題になっていたのでそれの対策も入ってるかと思います。「いつも使うPS4」を一度解除して再登録することで直るんですけど、知らない人は問い合わせたりするでしょうからアプデで修正するのは正解ですね(´・ω・`)

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply