『Elden Ring (エルデンリング)』 フロム・ソフトウェアの最新作はジョージ・R・R・マーティンとのコラボ作品?

2019年06月08日
0
XboxOne
エルデンリング01

テイルズ オブ アライズからの続きになりますが、バンダイナムコがミスってE3前に漏らしてしまった2つ目のゲームタイトルになります。既に出回っている情報しかないので、新しい内容はないです。


前々からフロム・ソフトウェア新作の噂がありましたが、今回のリークはドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の基となるファンタジー小説「氷と炎の歌」シリーズの作者として知られるGeorge Raymond Richard Martin氏とのコラボーレーションを確認できるものとなっています。


エルデンリング03


ビデオゲームアナリストDaniel Ahmad氏は、この「Elden Ring」というタイトルは、宮崎英高とジョージ・R・R・マーティンによって創造された新しい世界が舞台となっており、PS4、XboxOne、PCで発売されると言います。ゲームの詳細はありませんが、ロゴの入った画像が1枚掲載されています。


エルデンリング02

おまけ画像

以前の噂ではGreat Runeと呼ばれ、プレイヤーはオープンワールドのさまざまな土地を旅して各王国の支配者を倒し特別な力を得ていくゲームだと言われていました。まだどんなゲームか想像しにくいですが、詳細はE3 2019で正式発表される予定なので楽しみにしていましょう(´・ω・`)b

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4
フロム・ソフトウェア (2019-03-22)


過去の関連記事

テイルズの最新作は『テイルズ オブ アライズ』?スクリーンショットらしきものが公開される

テイルズオブシリーズ最新作は「Tales of Arise」というリークが海外4chやResetEraからでています。スクリーンショットや詳細などが掲載されており、E3 2019のマイクロソフトのショーケースで発表されるのではないかと言われています。...

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply