TOARISE『テイルズ オブ アライズ』 主人公とヒロインのキャラ名と声優が判明、キャラクター紹介PV公開

2019年06月15日
PlayStation4 0
テイルズオブアライズ01

本日、『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』の第一弾プロモーションビデオが公開されました。第一弾はキャラクター紹介バージョンになっているということで、声の入った主人公とヒロインの掛け合いなどが聞けるものになっています。

主人公とヒロインの他にも謎の2人の声も入っていて、1人は立木文彦さんみたいです。動画の映像は新規がちょこっとあるだけで基本使い回しです。

主人公とヒロイン


主人公:アルフェン (CV:佐藤拓也)

「どこまで奪えば気が済むんだ」「俺は戦いたい」

テイルズオブアライズの主人公アルフェン


ヒロイン:シオン (CV:下地紫野)

「はぁ…あのね、いいこと?私はレナ、あなたはダナ、忘れないことね」

テイルズオブアライズのヒロインシオン

キャラクターデザイン&アートディレクター:岩本稔
プロデューサー:富澤祐介
アニメーション制作:ufotable
開発:バンダイナムコスタジオ
公式サイト:https://toarise.tales-ch.jp/

Tales of ARISE 第1弾PV(キャラクター紹介ver.)





主人公が佐藤拓也さんとは意外ですね。マキアスが主人公になるとは!バトルシステムなんですが、テイルズ オブ グレイセスの戦闘をシームレスにしたようなものがイメージ的に近いとかかんとか。これがどう転がるか楽しみですね(´・ω・`)b

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません