アクアプラスが『うたわれるもの』完全新作を発表!主人公アクタ(CV:中井和哉)、ミナギ(CV:種﨑敦美)

2019年06月25日
0
iOS&Android&SNS
うたわれるもの新作シリーズ アクタとミナギ

AQUAPLUSの予告通りカウントダウンが終わり『うたわれるもの完全新作』が発表されました!現在ティザーサイトがアクセス過多により見れない状態になっています(12時半くらい安定してみれるようになりました)。タイトル仮称のうたわれ完全新作の公式サイト正式オープンは2019年7月2日、発売される機種ですがハード未定となっています。

公式でティザームービーが公開されており、主題歌が流れます。この歌声はSuaraさん?(´・ω・`)

いざ、新しい世界へ。うたわれるもの完全新作


新作うたわれるものイメージ

登場人物



アクタ 声:中井和哉
うたわれるもの完全新作主人公アクタ

本作の主人公。ナギの前に突如現れた仮面の男。名も記憶も失ったが義理堅く失うことのない強い心根を持つ。何事も恐れず、今の自分に出来ることを求め突き進む。


ミナギ 声:種﨑敦美
うたわれるもの完全新作ヒロインミナギ

妹を強く想う“姫”と呼ばれる心優しき少女。逃れえぬ一族の運命に翻弄されていたが、アクタとの出会いから今一度、運命に立ち向かう。

物語


新作うたわれるもの重要な建物

気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。
果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。
声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、一条の光が射す。

誰かが呼ぶ声が聞こえる……

そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ奇妙な星空だった。
そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。

止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……? あなたが……私の……」
血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる。

Twitter





うたわれ新作の続報

うたわれ最新作はスマホゲー!『うたわれるもの ロストフラグ』 事前登録開始、最高ガチャ10回分プレゼント

一週間前にうたわれるもの完全新作としてアクアプラスが発表したゲームの正式タイトルが「うたわれるもの ロストフラグ」だと明らかになりました。プレイできるプラットフォームは「iOS」と「Android」対応ということで...

関連記事
猫侍(管理人)
Posted by 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply