PS4 プレイステーション4の最新システムソフトウェア バージョン6.72の配信開始!いつもの奴が来た

2019年07月16日
PlayStation4 0
PS4ロゴ

数時間前にプレイステーション4向け最新バージョンのシステムソフトウェア 6.72が配信開始となりました。前回のVer6.71が6月4日に配信されているので、約1ヶ月半ぶりのアプデになります。小数点以下のマイナーアップデートなので、機能が追加されたとかはありません。いつものアレです。

v7.0を開発しているとの噂が前にでていましたがいつになるんでしょうね(´・ω・`)

システムソフトウェア:バージョン6.72


・アップデートファイル容量:463.9MB

PS4v672

更新内容


・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

PS4アプデ情報

アプデについてはこれ以上書くことがないので余談でも…。


昨日知ったのですが、セガの「東京2020オリンピック The Official Video Game」の体験版が配信されていたのでプレイして見ました。内容は昔のオリンピック連打ゲーを今風に簡素化したシンプルな作りになっています。が!注目すべきはそこではなく、キャラクリのほうですね。細かいところまで作り込めるので面白キャラで参戦なんてこともできます。体験版で作ったキャラは製品版に引き継げるので、今のうちにネタを暖めておきましょうw

PCエンジン mini
PCエンジン mini
posted with amazlet at 19.07.14
コナミデジタルエンタテインメント (2020-03-19)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません