SIE上海、『Chinajoy 2019』の前夜祭としてプレスカンファレンスを実施!『Lost Soul Aside ロストソウルアサイド』の新情報も?

2019年07月19日
PlayStation4 0
chinajoy2019 前夜祭

中国上海で、現地時間の2019年8月2日からゲームショウに相当する中国最大級のゲーム見本市「チャイナジョイ 2019」が開催されますが、その前日の8月1日に、前夜祭イベントとしてPlayStation中国が2時間のプレスカンファレンスを実施することを発表しています。

カンファレンスでは、翌日開催されるChina Joyについての内容やゲームの最新情報などが発表される予定とのことです。このカンファレンスは、現地時間の2019年8月1日17時30分 ~ 19時30分まで行われ、中国の動画サイト「Huya」、「Bilibili」、「Douyu」にてライブストリーミング配信されます。


chinajoy2019001.jpg
[无索不玩 CHINAJOY前夜祭]


SIEがE3 2019を回避して以降初?の大きなゲームイベントになりますが、配信サイトを見てわかるように完全に中国市場を意識したものになっているので、全世界向けゲームタイトルの発表はないと思われます。現在、中国で作られているインディーゲームのようなものがたくさん発表されるという話なので、過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

中国ということで、SIEが支援している「China Hero Project」のゲームたちの続報も欲しいところですね。最近、「Hardcore Mecha」がアークシステムワークスから発売されましたけど、一番注目度が高いであろう「Lost Soul Aside (ロストソウルアサイド)」の行く末が気になるところ。去年のチャイナジョイでは、最新のプレイ映像がでてましたから、今年もなんらかの最新情報があるとは思うんですけどね(´・ω・`)
PCエンジン mini
PCエンジン mini
posted with amazlet at 19.07.19
コナミデジタルエンタテインメント (2020-03-19)

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません