MMORPG『黒い砂漠 (Black Desert)』PS4版のベータテストを8月9日より実施!PSプラス未加入者も参加可能

2019年07月25日
PlayStation4 0
PS4版黒い砂漠ベータテスト実施

Pearl Abyssから2019年8月23日にプレイステーション4でリリースされるMMORPG『黒い砂漠 (Black Desert)』ですが、βテストの実施が決定し日程が発表されています。ベータテストはPS Plus未加入でも参加することができます。製品版ではPS Plusへの加入が必須となっています。

上で正式リリースは8月23日と書きましたが、PSストアで予約購入が開始されている「デラックスエディション」と「アルティメットエディション」(CERO:Z指定)にはアーリーアクセス権が付与されているので、2日前の2019年8月21日0時からプレイすることができます。詳細は以前に取り上げた過去記事か公式サイトでご確認ください。


黒い砂漠釣り


下のベータテストの説明なんですが、公式のものをコピペしたんですけど一部日本語がおかしなことになっていたので勝手に修正して載せています。公式サイト、メール配信、PSストアの内容掲載、これら全部担当者が違うんじゃないの?ってくらい統一感がないです( ゚д゚)

※追記:ベータテストをプレイするには、公式サイトにて住んでいる地域と生年月日を入力しメールアドレスを登録する必要?があるようです。過去に登録してベータテストの案内メールが来ている人は再入力しなくてもOKです。入力をしても既に登録済みのメールアドレスとでます。

PS4β版「黒い砂漠」の参加方法


・プレイステーションストアにて「Black Desert」で検索しゲームのクライアントを探してください。ダウンロード完了後にプレイすることができます。

・対応言語は英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、韓国語、日本語の6種類です。

・ベータ版ではPlayStation Plusに加入していなくてもプレイすることができますが、正式リリース版でのプレイにはPlayStation Plusへの加入が必要となります。

スケジュール


・JST:2019年8月9日PM4:00 ~ 8月13日PM6:00まで

遊べるコンテンツ


クラス

β期間中にプレイできるクラスは「バーサーカー」、「レンジャー」、「ウィッチ」、「ウィザード」、「ウォーリア」、「ソーサレス」の6種となります。近距離戦闘が好みの方はバーサーカーとウォーリアでプレイし、遠距離戦闘が好みの方はレンジャー、ウィッチ、ウィザードをお勧めします。ソーサレスは近距離、遠距離の両方に優れたクラスです。β期間中のレベルキャップは50となります。全てのクラスをぜひ体験してください。

生活

戦闘はもう飽き飽きですか?心配無用です!黒い砂漠では戦闘以外にも様々な生活コンテンツが存在します。戦闘以外に採集、料理、狩猟、貿易、釣りなど数多くのコンテンツが楽しめます。

地域

多彩な探検ができる三つの地域「セレンディア」、「バレノス」、「カルフェオン」が皆様をお待ちしています!

イベント

PS4版黒い砂漠ベータテストイベント

ベータ期間中は皆様が直接参加して楽しめる様々なGMイベントが行われる予定です。正式リリース後に使用できる特別報酬をイベントを通じて皆様にプレゼントする予定です!

PS4版「BLACK DESERT」公式サイト


黒い砂漠PS4Ver公式

過去記事


PS4 MMORPG『黒い砂漠』 日本での配信日が8月23日に決定!2日前からプレイできるアーリーアクセス権付きも販売、CEROはZ指定

Pearl AbyssのオープンワールドMMORPG『黒い砂漠 (Black Desert)』の海外での配信日が2019年8月22日に決定したとPlayStation公式Twitterにて発表がありましたが、日本でもPearl Abyss JPからプレスリリースが発表され、2019年8月23日(金)に決定したことが明らかになりました。...


関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません