【Chinajoy 2019】 PS4版『GENSHIN IMPACT (原神インパクト)』の発売が決定!2020年リリース

2019年08月01日
PlayStation4 0
原神インパクト01

グラフィックのタッチが任天堂の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に似ていると少し話題となったmiHoYoのオープンワールドアクションRPG『GENSHIN IMPACT』ですが、現在開催中のプレスカンファレンス「PlayStation ChinaJoy2019 前夜祭」にて、PS4版が2020年に中国で発売されることが明らかになりました。

明日から開催されるChinaJoy2019のPlayStationブースにて、PS4バージョンの原神インパクトの体験プレイができるそうです。


原神インパクトのイベントシーン


放送をリアルタイムで見ていましたが、プレイステーション4版のプレイ映像が少し流れただけなので、発売日以外の情報はないと思います。そもそも中国語なので放送全体を通して何を言ってるのかわからないw キャプチャしたスクリーンショットを貼っておきますが、画質がすこぶる悪いです。


genshinps4pic001.jpg


放送の序盤は高画質で見れていたのですが、会員の人が増えてきたせいか?一度弾かれたあと低画質に落とされました。まさかのニコニコ方式だった罠?これはあくまで中国市場向けの話なので、日本向けに発売されるかは今のところ不明です。


追記:PS4版のGENSHIN IMPACTは、SIE上海が共同開発していると日本のPS Blogで紹介されています。ということは、日本での発売もありそうです。画像を高画質版に差し替えました。

genshinps4pic003.jpg
genshinps4pic004.jpg
genshinps4pic002.jpg

GENSHIN IMPACT PS4




関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません