ニンテンドースイッチで4人プレイ対応の新作『バブルボブル4 フレンズ』の発売が決定!欧州で11月19日発売

2019年08月14日
Nintendo Switch 0
bb4frend001.jpg

パブリッシャーのININ Gamesとデベロッパーのタイトーは、Nintendo Switch向けのゲームタイトルとしてバブルボブルシリーズの最新作『Bubble Bobble 4 Friends』を発表しました。合わせて、オフィシャルアナウンストレーラーも公開されています。

発売日は、一番早いヨーロッパが2019年11月19日発売、北米は遅れての発売となり2020年第1四半期予定です。パッケージとダウンロード版で発売されます。現時点で日本国内向けのアナウンスがないので発売日は未定です。

発売元のININ Gamesによると、

bb4frend002.jpg


10年以上の歳月を経て、Nintendo Switchプレイヤーはタイトーのゲームシリーズ「バブルボブル」の続編を楽しむことができます。新作の『Bubble Bobble4 Friends』は、オリジナルの開発スタジオであるタイトーコーポレーションによって開発されたもので、最新のローカル4人プレイモードが含まれています。

前作の大人気シリーズ同様のスリリングで壮大なバブルバトルが再び始まります!


bb4frend003.jpg


とのことです。下記にトレーラーを貼り付けておきますので、気になる方はご覧くださいませ。日本で発売しないとは考えにくいので国内向けにも近日発表があるのではないでしょうか(´・ω・`)b




関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません