セガが『HMKD』という謎タイトルのティザーサイトをオープン!HUMANKIND (ヒューマンカインド)か

2019年08月17日
PlayStation4 0
セガのヒューマンカインド

セガは、「HMKD」と書かれた謎のティザーサイトを公開しました。現在、背景画像1枚とメールマガジンを登録するフォームしかなく、詳細は不明です。今月の20日からドイツで開催されるGamescom 2019での発表に合わせて用意されたウェブサイトだと思われます。

海外のセガ公式Twitterでは、ティザーサイトに描かれている緑色のラインが動くGIF画像を公開しています。


ティザーサイト
HUMANKINDティザーサイト
https://hmkd.sega.com/


「HMKD」というタイトルですが、過去にセガゲームスが商標を出願していた「HUMANKIND (ヒューマンカインド)」から取った略称の可能性が高いです。日本やアメリカ、カナダなどで商標登録されています。


United States
HUMANKIND商標

日本
hヒューマンカインド商標


SEGAがgamescom 2019で発表するラインナップの中に「Unannounced AAA Title」というものがあり、まだ一般公開されていない全く新しいAAAのゲームを会場で直接見ることができると書かれているので、たぶんこのゲームタイトルを指しているものと思われます。どんなゲームになっているのか楽しみですね(´・ω・`)b


2019年8月20日追記:ジャンルはストラテジー

関連記事

気に入ったらシェア!

猫侍(管理人)
Writer: 猫侍(管理人)
趣味のゲーム情報をメインにPCやアニメなどのネタも取り扱っています。簡単に言いますと管理人の気になることを適当に取り上げているブログというわけです。れ・い・わ!!

コメント0件

コメントはまだありません